⊥ぬ〜るいパチンコ日記44?⊥

「まぁ…単発でもいいや」みたいなゆるい内容

ブログの管理で時間がどんどん過ぎてます。

にほんブログ村 パチンコブログへランキング一票お願いします、ポチッと。

ブログの更新というのはかなりあれやこれやしないと、
時間がバンバン過ぎていきます〜

自分は羽根物や平台からパチ打ちが好きになったのですが、
特にこれ…↓




…が出た時期にお金をつぎ込んでいたと思います。

この頃、平和さんはじめ各メーカーさんが凄い勢いで
羽根物
セブン機をリリースしていた。

           

そんな中で名前はもう忘れてしまったが、
忍者の役物が中央にあった羽根物台を思い出す。

           

ビッグシューター式の羽根役だったから平和さんの台だったかなぁ?

           

次回大当りまで羽根開放が長い…か、
なんかいわゆる確変的なゲーム性だったけど、
パンクし易かったからハンドルぐんぐん引っ張ってた記憶が…。

う〜ん、思い出せないから結局玉ちゃんでスルーする。
ウィチニトウィテヨ〜イ、ガンヴァレガンハヴァレ


↑ぐマさんのパチンコブログどうぞ

  1. 2008/05/20(火) 03:01:18|
  2. 立ち回り全般の事(生活含)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そろそろブログにしてみたい、と。 | ホーム | どうなるんだろ?CR 聖闘士 聖矢。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://s0617.dtiblog.com/tb.php/2-74b6d1f9