⊥ぬ〜るいパチンコ日記44?⊥

「まぁ…単発でもいいや」みたいなゆるい内容

ネットパチンコはどうなる?

にほんブログ村 パチンコブログへランキング一票お願いします、ポチッと。

こんばんわ〜、
(生ナマ)ぬ〜るいパチンカーのこじゃんとです〜。


今日は「オンラインパチンコ」の話を、ちと。



現時点でジョインしているのが…


ハンゲーム パチンコ+パチンコDX」

777タウン net

ガメレオン パチンコ」

ゲームチュー パチンコ広場」

@ゲームズ パチンコ」


の5種類です。


どれもけっこう有名(?)なサイトだと思いますが…。


まず、ハンゲと777は既にパソコン用のホール、

と言っても過言ではない
と思います。

換金が出来ない事(当たり前だが)を除けば、

相当リアルホールに近い状態だと、敢えてダメダシすれば…




ハンゲーム
 (パチンコDX)の弱点。


1.サバ落ちがし易い

2.クオリティが高い為ある程度PCスペックを要する。

3.当り確率がかなりシビア。

4.条件を満たさないと全ての機種をトライできない。




777タウンnet
 の弱点。


1.ほぼ完全課金制(無料枠はつまらなすぎる)

2.ユーザーが多い為ピーク時にログインしても
  狙いの(好きな)機種ができない。

3.クオリティが高い為ある程度PCスペックを要する。

4.実機シミュレーター以外のオリジナルゲーム(性)が
  イマイチ呑み込めない。









パチンコは趣味だ!



金も
ある程度持っている!





でもなかなかリアルホールに

行けない!!




という人にはソコソコだと思います。





次に、ガメレオンですがここは最近よくログインしてます。

その理由は…





◎「スーパー海物語in沖縄」が回せる









という事です、それ以外にも、

機種は少ないが完全無料でトライできる事、

確率が甘め(?)で当りやすく楽しい事


[Jカップエンジェル]
なるオリジナル機種が意外と出来が良い事。




ガメレオン
 の弱点。


1.現時点でリリース3種類と機種が少ない。

2.企画自体に無理が出てきているのか、
  新機種の見通しが全く起っていない。

3.スーパー海物語のモードが沖縄モードしかない。
  
4.同運営の別ゲーム(MMORPG含む)が過疎化、
  並びに既にユーザーが少ない為、運営が危うい。



出来れば本気で残って欲しいし、

頑張って運営続けて貰いたいですが、

かなり無理しているのでは?と最近思います…。



沖海がネットで打てなくなるのは寂しいな〜



実際の所はどうなんでしょうか??ガメパチ。



そしてゲームチューなのですが、

ゲームチュー
はもうログインしていません

かなり前から新機種リリースがないのは理由としてでかい。



3機種位あったかな?課金制、

なんというかパチンコ業者関係らしき

携わっているかの様な出来だし、

ゲーム性は本物に近いと思いましたが…。






@ゲームズ
はまだ出来て1年経っていない新勢力です。

…というかまだベータ版らしいので、

良いも悪いも判断出来兼ねますが

なんと無料の上、既に


6種類
もリリースしています、
これは凄い!!

しかし、辛口で申し訳ないですが…。




@ゲームズ
の弱点。


1.オリジナリティの方向性が曖昧で微妙にほっこりしない。

2.無理に作成したと判る位の雑さ・荒さが目立つ。

3.オリジナルサイトの出来が良い為、2が更に目立つ。

4.パチンコのゲームプログラム自体は何年か前の
  ハンゲームやゲームチューの模作に思えてならない上、
  現時点でユーザーの心を掴むに至っていない。



…え〜と、

キツイ事を書いてしまいましたが

事実上ほぼ無料サービスの上、

他に沢山のゲームが出来るので一概には…、

という事をお察し下されば幸いです。



どのサイトも一長一短だと思いますが、

「あ〜暇だしパチンコだし、自分もやってみようかな〜?」

と考えたらばソコソコで登録してみて下さい。



やる前に各サイトのパチンコ掲示板を閲覧はきっと、

そこの色彩イロとか状況がソコソコ判り易いです。

にほんブログ村 パチンコブログへランキング一票お願いします、ポチッと。




↑パチンコ関係の総合情報サイト



  1. 2008/05/22(木) 03:27:00|
  2. オンラインパチンコ|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:56
<<どうなるんだろ?CR 聖闘士 聖矢。 | ホーム |

コメント

交際クラブ クラブ★エージェント

セレブな女性と、お付き合いしませんか!? 
「クラブ★エージェント」では、
貴方に、夢の様な出逢いをご紹介させていただきます。
http://club-agent.blogspot.com/
  1. 2008/05/22(木) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. 交際クラブ クラブ★エージェント #-
  4. [ 編集]

精子パックってやつ?

言ってた例のサイトの女・・・スタイル抜群の美人おねえさんだったの!
ふえらうますぎて何回も口でイかされたんだけど、自分の顔に俺の精子塗りだした時はビックリしたwww
「精子は美容にいいのよ」とか言ってたけどそれってほんとなの?wwww
http://subekarazu.com/maromayu/ayHcI6s/
  1. 2009/11/03(火) 19:21:46 |
  2. URL |
  3. はてな君 #-
  4. [ 編集]

次は3回戦に挑戦?(笑)

やっぱり若い子はいいね!
肌のむっちり感がたまらないよ。
最近どうもムスコが元気がないなあと思っていたけど、この前はひさしぶりに2回もイったよ!
また今週末にでもやってみようと思ってます(笑)
http://1g8sr4.com/soroko/pyq2w/
  1. 2009/11/17(火) 12:25:06 |
  2. URL |
  3. カトウ #-
  4. [ 編集]

包茎フェチって何だよ(笑)

包茎じゃないと興奮しないとかどんな性癖なんだよ(笑)
よくわからんがこんなんで喜んでくれるならいくらでもカブリます(爆)
http://bolar.net/job/1g9sd/
  1. 2009/11/27(金) 11:02:58 |
  2. URL |
  3. すがっち #-
  4. [ 編集]

今はコレですね(笑)

最初は「なんだこのサイト!無料って言ってたのに違うじゃねーか!」と思ったんだけど、
なるほど無料・・・いやそれ以上だった(笑)
http://younube.net/calnova/rgx181/
  1. 2009/12/04(金) 05:56:36 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

上目づかいはずるいよな(笑)

アソコ舐めて欲しいだけって言うからそれならいいかと思って会ったんだけど、俺のフル勃起見たらどーしても我慢できなくなったらしい(笑)
モノ欲しそうな目でじーっとチソコ見てくるから俺も我慢できなくなって結局朝まで4回もハメハメしちゃった(笑)
http://anahorisan.com/wildbear/ubkq6/
  1. 2009/12/05(土) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. ぶんぶん #-
  4. [ 編集]

全員かわいい!

今回はどんなのが来るかなーそろそろハズレも来るだろうなーと思ってたら、今回もめちゃ可愛くて正直焦ったわ(笑)
しかもまた会う約束もしたし、これでキープ3人目ゲット!(はっきり言って3人とも激カワ)
http://yoruno.anahorisan.com/g1t6y
  1. 2009/12/09(水) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. そうた #-
  4. [ 編集]

このまま辞めるか(笑)

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
  1. 2010/01/06(水) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. サクマ #-
  4. [ 編集]

若い体はすばらしい!

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
  1. 2010/01/12(火) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. くろの #-
  4. [ 編集]

泡姫になった気分だな

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
  1. 2010/01/19(火) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. カッパ #-
  4. [ 編集]

なめておかね

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
  1. 2010/02/18(木) 07:14:41 |
  2. URL |
  3. なめ犬 #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/o9rqsle/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/27(土) 21:30:19 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/y4ugmy-/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 19:58:23 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

羨ましすぎるぜ。。。

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
  1. 2010/03/25(木) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. レガシー #-
  4. [ 編集]

ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/fv045xe/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
  1. 2010/04/02(金) 15:52:24 |
  2. URL |
  3. 森森広太郎 #-
  4. [ 編集]

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

  1. 2010/04/06(火) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. とれびあん #-
  4. [ 編集]

こんな初Hってあり?笑


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/x-5fthn/
  1. 2010/04/29(木) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. ちん皮のび太 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/vy2lnrl/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/4rbxym0/
  1. 2010/11/24(水) 14:36:17 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://2k9hc8k.less.g-killing.net/2k9hc8k/
  1. 2010/12/02(木) 17:40:48 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://hdjqr8o.less.g-killing.net/hdjqr8o/
  1. 2010/12/04(土) 03:10:46 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://4ufp6vd.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 06:46:52 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/eua0ryr/
  1. 2010/12/13(月) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/7iabgvv/
  1. 2010/12/15(水) 13:48:12 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://vk4hfvr.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 01:02:43 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

まぁ、結構楽チンかな


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://iudi56u.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 10:33:13 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://fx8wmka.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/21(火) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://m1gxalt.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 01:48:17 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://9f0nvvm.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://zi8f3bs.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://dmi5c74.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 12:50:59 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://9ydtf31.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 15:29:45 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://kc32w8m.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/j07fowz/
  1. 2011/01/05(水) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://qig2j6q.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/07(金) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

OHォゥ〜〜・・・


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://4455uxl.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. ぢぷ #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://g6epoam.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 20:33:37 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://e4e3hyg.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://hn4xdg4.fusa.yahoosearch.me/
  1. 2011/01/13(木) 17:57:01 |
  2. URL |
  3. リンデル #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ghetshp.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-0gn5wh.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/16(日) 13:55:51 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/qoi2y1t/
  1. 2011/01/19(水) 01:49:18 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/ovp27v8/
  1. 2011/01/20(木) 13:10:46 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://w0x71xt.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 06:08:01 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://ctfgdsv.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 06:01:35 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://szq2kvn.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 03:28:55 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://mz4iwgq.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 17:21:25 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/xzs1xj-/
  1. 2011/02/09(水) 13:01:48 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://x9o0k4u.gigx.tirinuru.com/
  1. 2011/02/19(土) 05:31:14 |
  2. URL |
  3. ファンタゴン #-
  4. [ 編集]

ブサイクwww

8e34k9A4
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://ELbp1XKm.akb4488.info/ELbp1XKm/
  1. 2012/10/19(金) 14:26:27 |
  2. URL |
  3. B専 #MQzxLk4I
  4. [ 編集]

おちんぽみるく

46gbB040
いやあああああああああぁぁぁああああ
おちんぽみるくでちゃうのおおおおおおお
らめえええええええええええええ
ttp://Shaz5B29.mlkl.org/Shaz5B29/
  1. 2012/10/19(金) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. 男の娘 #rfpSDWSU
  4. [ 編集]

コスプレプレイ

vEnX865j
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
ttp://hu29340X.zetto.info/hu29340X/
  1. 2012/10/19(金) 14:26:37 |
  2. URL |
  3. シンジ #W.Gj6YIM
  4. [ 編集]

掘りエモンww

4U003b39
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
ttp://58zO815e.hori-emon.info/58zO815e/
  1. 2012/10/19(金) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. 掘りエモン #HJVySbOw
  4. [ 編集]

win派 vs mac派

jbAtH479
結局windowsとmacはどっちがいいの?

それはマンコとアナルどっちがいいのって聞いてるのと一緒だって
いい加減気づけよな・・・
tp://d960J0cO.windows-vs-apple.info/d960J0cO/
  1. 2012/10/19(金) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. 選べ #rn4/pXtM
  4. [ 編集]

フ○テレビの秘密

iNDQ00oK
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
tp://m175i726.fujitv.me/m175i726/
  1. 2012/10/19(金) 14:26:50 |
  2. URL |
  3. 藤森たかし #YGCJEdQg
  4. [ 編集]

ワンピの悪口は許さない!

23iDecfx
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
tp://l2EJ631I.han-koku.com/l2EJ631I/
  1. 2012/10/22(月) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. ボンキュッボン #qi.mDMHg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://s0617.dtiblog.com/tb.php/4-0c2c0f49

パチンコ「CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜」朝一確変判別攻略!

パチンコ「CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜」朝一確変判別他、攻略情報満載!
  1. 2009/08/16(日) 19:44:45 |
  2. パチンコ「CR石川さゆり〜あなたのために歌います〜」朝一確変判別攻略!

パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」朝一確変判別攻略!

パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」朝一確変判別法を速攻攻略!
  1. 2009/08/18(火) 20:57:26 |
  2. パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編」朝一確変判別攻略!

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」潜伏判別プレミア攻略ガイド

パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」潜伏確変を徹底攻略
  1. 2009/08/19(水) 20:21:23 |
  2. パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」潜伏判別プレミア攻略ガイド

パチンコ「CRガメラ THE BATTLE PACHINKO」潜伏確変判別攻略!

最強バトルスペック機「CRガメラ」潜伏確変・朝一確変判別から確変昇格7セグまで、徹底解析!
  1. 2009/10/06(火) 20:37:51 |
  2. パチンコ「CRガメラ THE BATTLE PACHINKO」潜伏確変判別攻略!

パチンコ「CRデビルマン倶楽部2」潜伏ランプ・確変7セグ徹底判別

甘デジ最強パチンコ「CRデビルマン倶楽部2」潜伏ランプから朝一確変判別まで完全解剖!
  1. 2009/10/06(火) 22:48:41 |
  2. パチンコ「CRデビルマン倶楽部2」潜伏ランプ・確変7セグ徹底判別

パチンコ「CRデンジャラッシュ7」潜伏確変判別攻略!

最強甘デジST機パチンコ「CRデンジャラッシュ7」! 判別攻略法を徹底解析!
  1. 2009/10/07(水) 20:16:50 |
  2. パチンコ「CRデンジャラッシュ7」潜伏確変判別攻略!

パチンコ「CRガメラ」潜伏ランプ・確変7セグ徹底判別

パチンコ「CRガメラ」潜伏ランプ・確変7セグ判別法を徹底攻略!その他必勝攻略情報満載!
  1. 2009/10/11(日) 07:47:05 |
  2. パチンコ「CRガメラ」潜伏ランプ・確変7セグ徹底判別

パチンコ「CRデビルマン倶楽部2」潜伏確変判別攻略!

甘デジ最強パチンコ「CRデビルマン倶楽部2」潜伏確変判別から攻略法まで徹底解析!
  1. 2009/10/12(月) 08:48:48 |
  2. パチンコ「CRデビルマン倶楽部2」潜伏確変判別攻略!

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/10(金) 20:59:32 |
  2. 千葉ギャルフリマ

徳島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/29(土) 04:55:11 |
  2. 徳島県 - オークションワン

岩手県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/02/04(土) 11:12:56 |
  2. 岩手県 - ペニーオークション

静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/13(金) 22:56:11 |
  2. 静岡県 - 確実☆即決せフレ案内所